2016年04月07日

こんにちは

今回は2回に分けてメインウェポンを紹介したいと思います。
こんにちは
マルイ次世代M4A1です。
ハンドガード:NBノベスケキーモッド15in
インナーバレル:マグナスHD確か474mm
ホップパッキン:電気くらげ甘口
ノズル:品名忘れました(ー ー;)ファイアーフライの何かをいれてます
ストック:マグプル実物
サイト:ノーベルアームズT1
モーター:サマコバ
メカボ洗浄&グリスアップ
となっております。次世代の中でかなり安い方で、カスタムベースとしては優秀ですね。また、前配線なのでストック交換が楽チンです。
そして、
こんにちは
こんな感じで長距離用に1分位でコンバージョンできます。
命中精度ですが、ボタニカル0.2gバイオで約45mの距離で直径30cm位の的に命中弾をあたえられます。
0.2g弾が好きなので、0.2g専用として使ってます。
ちなみに初速はノンホップで94、40m命中調整で88〜89といったところです。

M4カスタムの参考になれば幸いです。
次回は次世代HK416Dデブグルを紹介します。
見て頂いた方ありがとうございました(^_^)





Posted by MASH at 19:22│Comments(1)
この記事へのコメント
MASH、ノズルはでんでんむしや…!
バードマンに譲ったG36で40M先のスマホサイズの的を撃ってたやないか…忘れたんか(つД`)ノ
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年04月08日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。