スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月26日

パトリオットHC

久々にゲームにいったらM4 2号のホップ
がかからないトラブルに見舞われ
意気消沈でした。
写真を撮り忘れましたが、押しゴムが
へたってパッキンを押せなくなって
いました。

チャンバー周りはこまめなメンテが
必要と感じた次第です。

話しは変わり、自分のプレースタイル
に合った武器を作ろうというコンセプト
で武器を作っていますが、ハイサイクル
も使ってみようと思い購入してみました。



マルイパトリオットです。
ストックがないのでACEレプリカを
装置。サイレンサーはシュアファイア
レプリカです。
ちなみに消音材なしなのでアウターバレル
延長といった感じです。

サイトはC-MOREレプリカです。
覗き込む必要がないから好きな
サイトの一つです。

至短時間に多数の弾を撃ち込んで移動、
また射撃の繰り返しで発射弾数を上げたら
どうなるかを実践してみようと思い購入を
決心。

次回のゲームで使ってみようと思います。
出張中なので次のゲームはまだまだ先に
なりますがそれを楽しみに仕事を頑張
ろうと思います。
  


Posted by MASH at 23:05Comments(1)