スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月20日

WEスカーファイナル?

コッコッ部品を組み込んでカスタム
したスカーですが、外装はこれで
最後になる予定です。

探しに探してやっと見つけたこちら、

angrygunハンドガード


アルミ製で重量250g位です。
取り付け途中の写真を撮り忘れたので
いきなり完成です。
また分解する気力はありませんでした(;´д`)



かなりデカくなりました。
デブグルと比べて、



このサイズ。まさにアサルトライフル
といったサイズです。
ちなみに、チークパッドを外しました。



壊れるかと思うくらい硬い!
おそらくもう元には戻せないと思います。
将来的にACRストックに交換予定なので
後悔は無しです。

ちなみに、このハンドガードは
キーモッドではなく、ボルトでレールを
直接固定するタイプです。



上から二つ目の小さな穴にボルトを入れて
固定します。
ナントカというタイプなのですが、
知っている方情報をお願いします。

今後は中身を少しずついじって
いこうと思います。
  


Posted by MASH at 21:25Comments(0)

2017年02月02日

WEスカーLその3

仕事の合間にちょっとずつ手を入れて
いるのでなかなか進まないこの頃です。
ようやく届いたので取り付けていきま
す。



ストライクアームズハイスピードリコイル
キット。

RA-TECKハンマースプリング。
ハンマースプリングは後日取り付けて
いきます。
今回はハイスピードリコイルキットを
取り付けます。

まずいつも通りに分解して、リコイル
バッファーをとりだします。



底面のゴムパーツを外すと6角があり、
これを回して外して分解します。
すごく硬いので、回らない場合、
反対側先端にも6角があり、両方に
レンチを入れて回します。
私の銃も硬かったので両方を回して
外しました。

全部バラバラにすると、



こんな感じになります。

そして、バッファースプリング、
リコイルバッファー、リコイルスプリング
の順で取り付けて、



完成です。
後は元に戻すだけです。

室温19度でマガジンを温めて早速
空撃ちですが、
気持ちリコイルが弱くなった
印象です。
閉鎖速度を早くして、結果発射速度を
早くする仕組みなのでそう感じるの
でしょうか?

暖房をガンガンにかけて後日また
撃ってみたいと思います。  


Posted by MASH at 20:54Comments(1)